広告(リンク)

婚活

【婚活パーティー】子供部屋おじさんは、カップル成立する?

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

2019年8月下旬:OTOCON(婚活パーティー)に参加予定

OTOCONの選択理由は、株主優待券の期限が9月末で切れます。

パートナーエージェント、株主優待はOTOCONパーティー

  こんばんは。えいたです。 クリスマスイブの夜は、最もカップルが盛り上がります。 1年前は僕が負け組の立場から記事更新、今年も変わっていません。 「安心して下さい、僕は非リア充の味方です。 ...

続きを見る

エクシオは7年前に数回参加経験あり、カップルは成立せず!

エクシオ以来の婚活パーティ、アラフォー間際の僕は成長しているかな・・・。

 

スポンサーリンク

ブサメンは挽回が難しい

僕は女性をルックスで判断、女性も男性をルックスで判断している?

・僕のエクシオ体験談(7年前)
システムは回転寿司と呼ばれ、女性全員と3~5分の会話をします。
「3~5分の会話、内面を理解できる?」
僕の経験上は不可能、最終投票はルックスを基準にしました。

女性は婚活パーティの値段が安い(0~2000円)のため、何度も参加できます。

目的の男性が不在の場合、最終投票は空欄で提出可能!

ブサメンとカップル成立後にデート < 次回の婚活パーティに参加

女性は妥協の必要無し、ブサメンを見た瞬間に消化試合モード・・・。

一応ルールに沿って、僕のプロフィールカードに目を通す。

ブサメンのプロフィールカードなんて、大半の女性は興味無しと思います。しかし、10人中1人でも興味を持ってくれたら。挽回のチャンス、ブサメンに下さい。

ブサメンのあるある話、婚活パーティの終了後にお金の無駄遣いを実感します。

 

子供部屋おじさん

僕が婚活パーティに参加、女性にメリットがありません。

ブサメンでガッカリ、プロフィールカードでガッカリ!

OTOCONのプロフィールカードは、下記の項目があります。

  • 住居:持ち家・賃貸その他
  • 住まい:家族と同居・1人暮らし

他にもガッカリ項目はありますが、子供部屋おじさんのインパクトは大きい・・・。

アラフォーの未婚男性が語る「実家暮らしは結婚できない説」

  こんばんは。えいたです。 入社してから約10年経過、2020年はアラフォーに突入! 一人暮らしをする理由が無く、現在も実家暮らしを継続中です。 自宅と会社を往復する生活、就寝時間を除けば ...

続きを見る

7年前は20代のため、実家暮らしでもギリギリセーフ?

しかし、アラフォー間際の人が実家暮らしは危ない人扱いです。

僕も同年代以上の実家暮らしは、何となく理由が気になります。

実家暮らしの理由

株式投資をするお金が欲しい、実家暮らしはお金を貯める環境に適しています。

【貯金1000万円】不労所得は「お金を貯める心得3か条」

  こんばんは。えいたです。 不労所得は魅力的ですよね。何もしないで、お金が手に入る。 会社に不満がある人なら、目指すべき道ですが・・・敷居が高いです。 不労所得は資産と比例する場合が多く、 ...

続きを見る

ブサメンは一生独身の可能性が高いため、資産形成して老後を過ごす必要あり!

  • 子供部屋おじさん → 老後は生活保護回避
  • 無理して一人暮らし → 老後は生活保護

生活保護で人様に迷惑はかけられない、確率高めの数十年先を見ているから。

・OTOCONのプロフィールカード
資産欄が無いため、アピール材料になりません。

 

さいごに

プロフィールカードに対して、嘘は絶対に書きません。

最終目的は結婚であり、カップル成立はスタートに過ぎないから・・・。

仮に子供部屋おじさんと揶揄されても、笑って切り返します。

アラフォー間際のブサメンが、反論しても見苦しい印象しか与えられない!

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.