広告(リンク)

株式投資 株主優待

パートナーエージェント、株主優待はOTOCONパーティー

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

クリスマスイブの夜は、最もカップルが盛り上がります。

経済格差は生活保護で救済、恋愛格差の方が深刻でしょ。

  こんばんは。えいたです。 12月24日:クリスマスイブ 独身・彼女無しの管理人、聖なる夜に愚痴を言います。 経済の貧困は生活保護で救出、恋愛はどうでしょうか?自治体は「お見合いパーティー ...

続きを見る

1年前は僕が負け組の立場から記事更新、今年も変わっていません。

「安心して下さい、僕は非リア充の味方です。」

しかし、パートナーエージェントから12月23日に株主優待が到着!

クリぼっち(クリスマスに一人ぼっち)を避けるため、婚活パーティーはいかがですか?

すみません、僕はクリぼっちに慣れました。

 

スポンサーリンク

パートナーエージェントとは

結婚相談所、婚活パーティ等を展開

公募価格が420円(3分割後に調整)、僕は公募割れの水準で購入!

2017年8月9日:403円で100株購入

そして、調子に乗りました。

まさかの2名義購入、優待利回りがお得過ぎるから・・・。

ジュエリーと婚活支援サービスは、価値0円(汎用性が低い)と想定します。

パートナーエージェント開催の婚活パーティ「OTOCON」が無料参加可能!

安く見積りをしても、男性は1回3000円必要です。

優待利回り:6000(2枚) ÷ 40000(株価) = 15%

株価の右肩下がりを無視すれば、独身男性はメリットしかありません。

※右肩下がりからの倒産?投資は自己責任でお願いします。

しかし、婚活業界は差別化が難しい!

ドロンジョとブラックジャックの婚活、ご存知ですか?

  • ドロンジョ:ルックスが良い悪役
  • ブラックジャック:無免許の天才外科医

認知度アップに成功、広告のインパクトは絶大でした。

 

去年の株主優待券

株主が女性・既婚男性等について、取り扱い方法は?

株主様以外でも、本券の持参人の方であればご利用いただけます。

独身の僕は株主優待券が必要、婚活パーティに参加した方が良いのかなぁ・・・。

2名義購入後に気付いた点:株主優待券4枚は、3回失敗が前提

「婚活パーティ → 回転寿司システム」は、時間の短さからルックス重視になります。

「僕の性格を見てくれ~」と言いたいけど、僕も相手の性格が不明。全員と2~3分会話しても、会話終了後のメモ書きがひどい。全員の会話を覚えている人は、モテる人?

昨年の僕は婚活より、やるべきことがあった?

婚活パーティに行く気分になれない、株主優待券は同僚に差し上げました。

 

さいごに

リア充の方々、僕を笑っても良いからね・・・。

僕の予定:クリスマスイブは自宅、クリスマスは仕事

典型的なクリぼっち、OTOCONパーティは行きません。

わざわざ外出して、カップルのラブラブ姿を見に行きますか?

イブのランチは、情熱ホルモンで一人焼肉でした。

強がりはここまで、今年は「株主優待券」を自分で使用したい!

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-株式投資, 株主優待

Copyright© 金の鼓動 , 2024 All Rights Reserved.