広告(リンク)

婚活

婚活パーティーに無料参加、非モテ男子は心が折れる!

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

目標:株主優待券を使用するため、4回婚活パーティに参加予定

有効期限が2019年9月30日、8月下旬に1回目の参加!

OTOCON(心斎橋)に参加、自分の現在地を知りました。

  こんばんは。えいたです。 2019年8月:OTOCON(心斎橋)に参加 株主優待券を用いて婚活パーティー、期限切れの9月末までに4回参加予定! 今回は1回目、目標は自分の現在地を知る! ...

続きを見る

結果は惨敗、メンタルが落ち着いてから2回目の参加!

OTOCON(梅田)に参加、35歳以上の女性は対象外?

  こんばんは。えいたです。 2019年9月:OTOCON(梅田)に参加 1回目の婚活パーティーは惨敗、2回目は場所を変更しました。 今回の目標:プロフィールカードを見て、尋問形式にしない ...

続きを見る

結果は惨敗、メンタルが落ち着いてから3回目の参加?

連続失敗は心が折れる、メンタルの回復に時間を要しました。

株主優待券を無駄にする行為より、婚活パーティに参加する気力が起こらない・・・。何回参加しても、結果は同様?成果なしは時間を浪費するだけ。

「株主優待券は残り2枚、再び戦場に舞い戻る?」

婚活パーティは戦場、非モテ男子は女性の冷たい態度にメンタルを消費します。

 

スポンサーリンク

ハードスケジュール

「貴重な休日にメンタルを消費する、僕は何をしているのかな?」

仕事のハードスケジュールは、見返りがあります。お金・お客様に感謝される等、達成感があります。しかし、婚活パーティーに見返りは期待できません。

ブサメンの僕は一生独身を想定していたけど、周りの変化に困惑しています。

変化:彼女ができる、結婚する、子供が生まれる、子供と遊ぶ

遠くの世界に旅立つ方々を見て、僕も婚活を決意しました。

「男性は年収・女性は年齢」が重要と言われていますが、年齢は男性も重要です。

ブサメンの40歳男性、結婚している姿が想像できません。僕は34歳ですが、時の流れは速い。ベストの婚活タイミングは、今でしょ?

とりあえず、行動あるのみ。株主優待券をフル活用の結果・・・。

婚活初心者が婚活パーティに2回参加、仕事以上にメンタルを消費!

3回目に参加する気力が無く、毎週婚活パーティはハードスケジュールでした。

反省:成功・失敗に関係なく、約1ヶ月の期間で4回は詰め込み過ぎ。

 

株主優待券2枚の行方

有効期限は9月30日、3回目の婚活パーティは友人と参加します。

つまり、4枚目の株主優待券は友人にプレゼントしました。

9月最後の2連休、「1日2回参加 & 2日連続参加」は考えられない。

仮に「僕はカップル未成立、友人はカップル成立」の展開、記事に最適ですが・・・。

「メンタル悪化により、記事を書けない予感!」

婚活パーティーに友人と一緒に参加しても、良いことはない。お互いに非モテですが、ブサメンとフツメンの差は見せつけられる?婚活市場に普通男性は貴重です。

 

さいごに

僕は無料大好きですが、婚活パーティーの連続参加は辛い・・・。

次年度の株主優待券は、期間を空けて計画的に使用します。

・非モテの妄想
カップルが成立していれば、婚活パーティーは楽しいはず。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.