広告(リンク)

報告

【誕生日】アラフォーから1年経過、36歳になりました。

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

2021年2月:管理人の誕生日(36歳)

誕生日は不二家の株主優待を使用、ケーキを美味しく頂く!

35歳もライフスタイルに変化無し、子供部屋おじさんを継続・・・。

2020年は、コロナウィルスに振り回されました。

 

スポンサーリンク

コロナウィルスの影響

仕事面:在宅待機を初経験、年収は20万円ダウン

ダウン理由は残業時間の減少であり、コロナ禍において安定していました。

どちらかと言えば、プライベート面の方がコロナウィルスの影響を受ける?

2020年1月:結婚相談所で活動開始

結果は惨敗、デブ・ハゲの男性は需要がありません。

2020年は1~2月は7人位女性とお見合いをしましたが、僕に興味無しの印象!

妥協して会っている雰囲気は僕に伝わるため、盛り上がる機会が少なく終了・・・。

その後は心が折れて、11月まで活動を中断していました。

仮にコロナウィルスが発生していない場合でも、結果は変わらないと思います。

 

ダイエット成功

2020年の思い出、No.1はダイエット成功です。

僕の身長は176cm、婚活女子が求める170cmは超えています。

  • ダイエット前の体重:93kg
  • ダイエット後の体重:68kg(現在も継続中)

ダイエットの期間は1年、徐々に体重を減らすことを心掛ける!

176cm、68kg:BMI21.95

BMI22以下の目標を達成、糖質ダイエットの効果を証明しました。

僕が26~28歳の時、ダイエットをしていれば・・・独身バーで出会った女性達と付き合えていた?過去は戻らないけど、少し後悔しています。

「少し」の表現は強がりに聞こえますが、現在非モテが得ることもあります。

 

資産は増加

株のスタンスは長期投資、コロナウィルスで大損を覚悟していました。

日経平均株価は最高値を更新中、僕も恩恵に授かる!

保有銘柄は株主優待あり、外食企業が多い。コロナウィルスの影響を受けていますが、最近は値上がり傾向です。緊急事態宣言中の1日6万円、株価に反映?

僕は恋愛格差の最底辺、経済格差まで最底辺は不平等過ぎる・・・。

婚活は失敗続きですが、資産増加は心の支えです。

 

さいごに

2021年2月:弟家族、2人目の子供が生まれる

「僕が結婚をしても、弟家族を超えられる予感がしない・・・。」

独身の方がリスクを積極的にとり、弟と異なる方向で充実感を得られる!

現状:一生独身を視野に入れつつ、結婚相談所の活動を継続中

36歳のモヤモヤ感、プライベートは矛盾を感じています。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-報告

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.