広告(リンク)

婚活

ブサメンの婚活、モテない要素(チビ・デブ・ハゲ)に絶望!

投稿日:

 

こんにちは。えいたです。

婚活パーティに参加、ブサメンの残酷過ぎる現実を知る!

OTOCON(心斎橋)に参加、自分の現在地を知りました。

  こんばんは。えいたです。 2019年8月:OTOCON(心斎橋)に参加 株主優待券を用いて婚活パーティー、期限切れの9月末までに4回参加予定! 今回は1回目、目標は自分の現在地を知る! ...

続きを見る

トーク時間は数分、第一印象を覆すことができません・・・。

僕は自分のことを「ブサメン」と自覚していますが、本当に「ブサメン」なのか?

現状:モテない3要素の2つに加えて、清潔感は気にしない

ブログでどこまで自分を表現する?身バレを恐れて、情報非公開は読者の共感を得られない。顔出しは不可ですが、それ以外の要素は伝えます。

人は不幸話が大好き、ブサメンの苦闘をご覧下さい。

※「メンタルが折れる → 婚活放棄」の可能性あり

 

スポンサーリンク

デブ・ハゲの子供部屋おじさん

モテない3要素:チビ・デブ・ハゲ

同情するなら愛をくれ、僕のルックスを公開します。

  • チビ:175cm(平均以上)
  • デブ:95kg(お腹がポッコリ)
  • ハゲ:ハゲ芸人と同様のレベル

デブも大概ですが、ハゲ男性の不人気は半端ない・・・。

デブ・ハゲ男性 → 第一印象最悪 → 印象回復に時間を要する

婚活パーティは数分で結果を求められる世界、ブサメンは圧倒的に不利!

そして、プロフィールカードも問題です。

【婚活パーティー】子供部屋おじさんは、カップル成立する?

  こんばんは。えいたです。 2019年8月下旬:OTOCON(婚活パーティー)に参加予定 OTOCONの選択理由は、株主優待券の期限が9月末で切れます。 エクシオは7年前に数回参加経験あり ...

続きを見る

ブサメン × 子供部屋おじさん = 事故物件

婚活は独身の選択肢もOK、事故物件と結婚する必要はありません。

特に婚活パーティーは複数の異性から選択、タイプから外れる異性は簡単に切られます。

清潔感

第三者からの「ブサメンへの改善アドバイス」でNo.1(管理人調べ)

「そもそも、清潔感って何?」

お風呂に入る・体臭のケア・髪型・服装等、身だしなみ関係を指します。

僕の仕事は清潔感が求められないため、気にしたことがありません・・・。

お風呂は毎日入っていますが、それ以外の要素は超適当

清潔感というモヤモヤした言葉、ブサメンが改善しても女性は興味なし?

「清潔感は重要。ただし、ブサメン以外に限る!」

女性からアプローチされた経験も無く、思考が卑屈に変化する日々です。

 

僕の長所?

僕の認識は、婚活成功確率が3%です。

デブ・ハゲの子供部屋おじさんが、何を言っているの?

「あなたの婚活成功確率なんて、0%よ!」

0%の未来を反論するため、僕の長所をご覧下さい。

「0% → 3%」に変化しても、世間的に「一生独身の未来」が高確率。しかし、3%と信じ続けていれば・・・メンタルが折られても、婚活の舞台にカムバック可能。0%と認識した時、一生独身が確定します。

コミュニケーションスキル改善

大学院卒業時の僕はコミュ障ですが、社会人で改善されました。

独身バー・相席屋等に行っても、静寂の時間が続くことはありません。

お世辞込みですが、女性に「営業の人みたい」と言われます。

ブサメンでコミュ障なんて仕事上も不利、婚活以前の問題です。

年収が平均より上

家族の支えがあるから、10年間仕事を継続できました。

【中小IT企業】2年連続、独身男性が年収500万円到達!

  こんばんは。えいたです。 「2年連続、年収500万円以上を達成しました。」 要因:基本給のベースアップ、ボーナスは過去最高額、残業時間は昨年と同様 「社畜の頑張り、一応報われたのかな?」 ...

続きを見る

そして、子供部屋おじさんのメリットはお金が貯まりやすい!

現在の資産:約3500万円

婚活する上で資産の欄が無いため、アピール材料になりません・・・。

僕の姿を見て、3000万超えの資産は想像できないはず。年収ベースで比較した時、見合っていない資産は女性に不信感を与えます。

仮に資産0円でも、年収で足切りの可能性は少ないと思います。

 

さいごに

婚活パーティーはライトな出会いのため、ブサメンは不利です。

「職業が公務員、年収が1000万」等、僕は覆す要素を持っていません。

「フツメンが羨ましいけど、ブログ的にブサメンの方が美味しい?」

当ブログは株式投資が中心、婚活記事も時々書きます。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2024 All Rights Reserved.