広告(リンク)

婚活

【結婚相談所】35歳子供部屋おじさんは、入会拒否される?

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

結婚相談所のお見合いシステム、以下のイメージが浸透しています。

モテない男女がお見合い、お互いに妥協して結婚する・・・。

恋愛格差の最底辺、僕に結婚相談所はピッタリかも?

アラサーからアラフォーの分岐点、現状を整理(婚活編)

  こんばんは。えいたです。 小学生が「未来の自分へ」で書きそうな内容、僕は実現項目がありません。 35歳の僕、仕事が順調。プライベートは素敵な彼女と結婚、子供に恵まれ、家族で仲良く過ごす。 ...

続きを見る

入会前からネガティブイメージは良くない、前向きに検討しました。

 

スポンサーリンク

成婚率:10%以下?

各会社の広告を閲覧、成婚率にばらつきがあります。

成婚率50%の会社は嘘を言っていない、計算式が異なるだけ。

  1. 総成婚退会者 ÷ 総退会者
  2. 総退会者 ÷ 総入会者
  3. 総成婚退会者 ÷ 総入会者

結婚相談所の初心者が、思い浮かべる計算式(③)は10%以下!

費用は「初期、月会費、成婚」の3点セット、結婚相談所に数十万円を支払う。

お見合いは男性側の奢りが原則、1回5000円を出費・・・。

結婚相談所は複数交際を認めており、お金の出費が半端ない!

「結果的に100万円以上支払い、結婚できない男が誕生?」

・お金の消費を減らす方法
成婚できない → 結婚したい → 妥協する → 結婚後は幸せ?

ネットの情報を調べていても、不明な点が多い。

とりあえず、無料相談に行く決意をしました。

 

無料相談:入荷拒否の可能性

  • 25歳以下のモデル体型を希望
  • 芸能人の〇〇に似ている人を希望

超高望みの人は、入会拒否の可能性があるらしい・・・。

例:50歳が25歳以下を希望、女性側にメリット無し。

僕は自分の年齢未満を希望、年齢面の高望みはしません。

しかし、女性も選択権利あり。僕のお見合いは成立する?

無料相談の目的:僕のモテない要素に対して、仲人の対策を聞きたい。

結婚相談所は後戻り不可、婚活パーティーより慎重になります。

ブサメン

プロフィール写真、選ばれる予感がしません・・・。

三重苦:チビ・デブ・ハゲ

「男は外見じゃない、他の箇所で勝負すれば良い?」

子供部屋おじさん

1人暮らしの女性から敬遠され、選択肢が減少します。

実家暮らしは自立していないため、家事ができないイメージ!

「メリットは毎年100万円を貯金、少ないですか?」

趣味が女性受けしない

趣味がギャンブル、女性はリスクを極端に嫌がります。

趣味は株式投資、結婚後も引退しません。

「投資・投機の違いについて、理解できる女性が理想!」

他の趣味もインドア系に集中、女性と共通点が見つけられない。

考察

仲人からの指摘、気になります。

  • デブ → ライザップに行く
  • 子供部屋おじさん → 1人暮らしを開始
  • 趣味が女性受けしない → 国内旅行・食べ歩きに変更

「俺はこういう人間だ!」

正論の指摘は不要、ビックダディ風に開き直る・・・。

自分に甘えていますが、現状の現在地を知りたい。

IBJは登録人数が多い、ありのままの自分を受けてくれる女神様も存在?

 

さいごに

僕の周りは、結婚相談所に入会した人はいません。

実際は恥ずかしくて、言えない人もいる?

よって、ネット以外で情報収集が難しい・・・。

「やらない後悔より、やる後悔!」

婚活パーティーは引退、結婚相談所に軸足を移します。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.