広告(リンク)

婚活

結婚相談所の無料面談に参加、趣味「株式投資」は記入OK?

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

事前アンケートから数週間後、結婚相談所の無料面談に行きました。

結婚相談所、無料面談に申し込む。事前アンケートに回答!

  こんばんは。えいたです。 結婚相談所は、結婚したい人の最終手段? 「百聞は一見に如かず!」 自分の可能性を知るため、結婚相談所の無料面談に申し込みました。   スポンサーリンク ...

続きを見る

僕の趣味は株式投資ですが、某結婚相談所のユーチューバーが否定!

株・投資・FXと書いて、結婚したい女性は1%位。女性側の趣味が投資を除いて、興味はもたれない。これを堂々と掲載する仲人、頭がどうかしてる。

僕は株式投資を資産運用と認識、結婚後も引退予定はありません。

「仲人が、記載を認めるのか?」

仮に認めない場合は、入会を辞退します。

 

スポンサーリンク

つけめんTETSU【ラーメン店】

結婚相談所の場所は梅田周辺、参加前にランチを頂きました。

「仲人が投資を認めて欲しい、験を担ぐ!」

つけめんTETSUは、クリレスHDの株主優待券を使用可能です。

牛モツつけめん(期間限定) + ライス = 税込1030円
※株主優待券が1000円区切り、ライスを加える

メインの牛モツは柔らかく、スープと相性抜群です。

そして、無料トッピングの揚げ葱が美味しい!

最後はスープ割(かつおだし)、完食しました。

 

結婚相談所の無料面談

仲人は商売のため、入会を勧めてくる印象です。

初対面は就活の面接より、緊張します・・・。

男性は年収400万円を超えていれば、入会拒否の可能性は低い。

結婚相談所は、ユーザが毎月のお金を支払う場所。よって、基本的に入会できるはず。でも、恋愛結婚の憧れもあり・・・入会を躊躇する?

仲人と1対1の面談、結婚相談所について説明を受ける!

緊張が徐々に緩和、僕が気になることを質問しました。

 

株式投資(趣味)の是非

婚活におけるデメリット3点、カバーできるのか?

【結婚相談所】35歳子供部屋おじさんは、入会拒否される?

  こんばんは。えいたです。 結婚相談所のお見合いシステム、以下のイメージが浸透しています。 モテない男女がお見合い、お互いに妥協して結婚する・・・。 恋愛格差の最底辺、僕に結婚相談所はピッ ...

続きを見る

仲人の方針を伺い、自分自身の納得が重要です。

ブサメン

仲人の回答:ブサメンについて、肯定せず・否定せず!

お客様に面と向かって、ブサメンと言えますか?

僕が仲人の場合、入会予定のお客様を傷つけません。

子供部屋おじさん

仲人の回答:関西の女性は実家暮らしが多く、気にしない傾向

しかし、一人暮らしの方が人気はあります。

実家暮らし:減点無し、一人暮らし:少し加点

趣味が女性受けしない

仲人の回答:株式投資、結婚後に辞めることを考えていますか?

書いた方が、投資に嫌悪感ありの女性を排除できる!

対策:長期的に資産増加傾向を示す、資産額を記入

女性に安心感を与えることが重要、趣味の1枠は「株式投資」でOKです。

趣味の欄は3枠、2枠は女性受けの趣味を記入

 

さいごに

仲人から、趣味「株式投資」の記載許可を頂きました。

某結婚相談所のユーチューバーに喧嘩を売る展開、ワクワクしています。

婚活に100%のマニュアルは存在しない、1%の壁を突き破れ!

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2024 All Rights Reserved.