広告(リンク)

仮想通貨

【仮想通貨】2018年の大予言は正解、2019年の予想!

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

仮想通貨を話題にする人、明らかに減少しました。

会社の先輩は、含み損が増加!

「先輩、仮想通貨始めるってよ」「億り人目指して下さい!」

  こんばんは。えいたです。 「普通の会社員が億り人になる方法は?」 宝くじ、信用取引、バイナリーオプション・・・リスクと隣り合わせです。 手取りが400万円の場合でも、25年間の歳月を要し ...

続きを見る

僕も上記が仮想通貨の最終記事、2018年6月17日投稿です。

しかし、仮想通貨の相場は日々変動・・・。

僕は逃げない。投資額は0円ですが、温かく見守ります。

【大予言】2018年、仮想通貨ビットコインは大暴落する!

  こんにちは。えいたです。 2017年12月31日:2018年の到来にワクワク 日経平均株価は26年ぶりの高値ですが、ビットコインの上昇が凄い。 2017年1月と比較して、価値が10倍以上 ...

続きを見る

自分の記事に責任を持つ、大予言の結果をご覧下さい!

 

スポンサーリンク

2018年の大予言

「僕を信じていない、あなたは投資に向いていないよ。」

暴落理由は置いといて、結果は正解でした。

暴騰・暴落は1/2のため、50%の確率です。しかし、仮想通貨が盛り上がっている時に暴落予想は少数派!インフルエンサーを信じて、何か良いことはありましたか?

コインチェック事件の影響、仮想通貨に悪印象を与える!

セキュリティは大事、NEM流出のコインチェックから教訓!

  こんばんは。えいたです。 2018年の仮想通貨は元気がない? 韓国・中国規制問題からのNEM流出により、値下がりが続いています。 2018年1月26日:580億円分のNEMがコインチェッ ...

続きを見る

実態が無いから信用は大事、紙切れ通貨に投資できますか?

最終的にNEMは、460億円の補償が実行されました。しかし、他のアルトコインは保証がありません。事件後に取引停止中の仮想通貨も、同様に補償するべきでは?

そして、決定打はインフルエンサーの無責任アフィリエイトです。

「@仮想通貨」ユーザ増加中、アフィリエイト目的に注意!

  こんばんは。えいたです。 コインチェック問題、被害者団体が結成されました。 コインチェックの資産状況について、意見が割れています。 NEMの補償は発表されましたが、信じていますか? 手数 ...

続きを見る

情報弱者を騙すため、儲かっているフリをしています。

コインチェックのアフィリエイトは1件23000円。自分が儲かるなら、他人の結果に責任を持たない。影響力が大きい人の行動として、大人げない!

「仮想通貨が下降トレンド → アフィリエイトの単価下落」

インフルエンサーは仮想通貨の話題を避け、異なる儲け話に移動!

明らかに人災、悪いインフルエンサーの見分け方は紹介します。

VALUを閲覧

お金を集めるサービスですが、僕は「インフルエンサー判別機」で利用!

個人が疑似株式を発行して、売買できる「VALU」に注目

  こんばんは。えいたです。 「やりたいことはあるけど、お金がない!」 銀行から借入の他に、株式発行は一つの手段です。 株式発行して誰かに購入してもらう・・・しかし、誰かを見つけることが難し ...

続きを見る

自分に投資をして頂く → 近況を投稿しない → お金を持ち逃げ

良いインフルエンサー:信用に関わるため、お金の持ち逃げはしない。

つまり、投稿を放置しているインフルエンサーは要注意!

 

2019年の予想

1ヶ月遅れましたが、2019年の予想をします。

「2017年は押し目買い、2018年は戻り売り」が正解でした。

「180万 → 40万」に値下がり、2019年も継続する?

僕は予想が難しい時、ポジションはとりません。

ポジションが明確になってから、購入しても遅くないはず・・・。

配当無しの仮想通貨、長期保有より短期売買が向いています。

 

さいごに

予想しないは逃げなので、あえて言います。

「値上がり/値下がり」2択の場合、2019年は値下がりかな・・・。
※仮想通貨全体の傾向、個別通貨は値上がりの可能性あり!

IT企業に勤める立場として、仮想通貨の技術(ブロックチェーン)は今後も注目!

しかし、技術と値上がりは関連しない。投資家の立場として、値上がりは微妙?

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-仮想通貨

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.