広告(リンク)

婚活

結婚相談所入会から1ヶ月経過、ブサメンがIBJSを活用!

更新日:

 

こんばんは。えいたです。

アラフォーが結婚相談所に入会、2020年から活動します。

  こんにちは。えいたです。 2020年、僕はアラフォーになります。 今年の目標:後悔が無い「既婚者 or 独身者」を選択 「自発的に活動、結婚相談所に入会!」 本気で結婚を目指す、この瞬間 ...

続きを見る

2019年12月は必要書類の取得期間、独身証明書の存在を知りました。

必要書類

本人証明書、独身証明書、年収証明書(女性は任意)、学歴証明書

12月下旬に必要書類を提出、プロフィールの記入も完了!

そして、2020年を迎える・・・。

現状はスマートフォンを用いて、活動しています。

 

スポンサーリンク

IBJSを活用

IBJS:IBJのシステム

アプリは写真を大きく表示、気になる女性をクリック!

プロフィールを閲覧、「お見合い申込み」できます。

婚活アプリと異なる点は、お互いがOKした時の対応です。

  • 婚活アプリ:お互いの連絡先交換 → 直接会う保証無し
  • IBJS:お見合い確定 → キャンセルした場合、罰金が発生

お見合いの費用は男性負担、ドリンクの値段が最低1000円します。

場所はホテルのラウンジが多く、毎回2000円以上の出費は痛い!

男性が玉砕覚悟で若い女性に申込む気持ち、理解できました。

「女性が年上(アラフォー以上)は、女性が奢るべきでは?」

需要を考えた場合、お見合いの成立数がアップすると思います。

 

申込みと申受け

  • 申込み:相手の返事待ち
  • 申受け:OKをした場合、お見合いが成立

返事期限は10日間、返事無しはNG扱いになります。

入会後2週間は入会バブル、申受けの量が期待できます。

ハイスペック(ブサメン除く)は、申受けが100件を超えるらしい。

僕は申受けが12件、自分の価値を理解しました。

申込みは悲惨過ぎて、目も当てられない状況・・・・。

申込みが20件、成立0件 → サイン盗みを除く

IBJSはお気に入り機能があり、気になるけど申込み未満の方を登録。ユーザは確認不可、仲人は確認可能です。仲人からの紹介は、お気に入りをくれた女性を伝える。その方に申込む場合、成立確率がアップします。

 

女性を検索

検索条件

年齢:27~34歳
住所:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県
婚姻歴:初婚
タバコ:吸わない
宗教:なし

検索結果は1700人、写真を確認します。

フォトスタジオで撮影した写真が多く、奇跡の一枚が目立つ?

女性は写真が重要、公式写真の他にカジュアル写真を登録

「可愛い or 綺麗」と感じる女性も多く、僕は目移りしました。

しかし、女性に申込みをしても・・・お見合いは不成立!

アラサー女性は全年代の男性に人気があり、売り手市場です。

ブサメンは写真を眺めるだけ、申込みからのお見合い成立は難しい。

 

さいごに

僕は投資家の一面があり、データが大好きです。

  • 申込みをしてくれた女性
  • お気に入りをしてくれた女性

共通点:ブサメン(特にデブ)は、スリムから相手にされない!

結婚相談所の活動、デブ男性は論外、スリム女性から無視!

  こんばんは。えいたです。 条件から始まる出会い、デブはモテない! 申受け0件:身長 ー 体重 = 110以上 & 60kg未満 デブ男性は、スリム女性から相手にされません・・・。 &nb ...

続きを見る

デブはモテないため、ダイエットを決意しました。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.