広告(リンク)

婚活

【休憩】結婚相談所はデブが不利、ダイエットに専念します!

更新日:

 

こんばんは。えいたです。

【反面教師】お見合いの実家暮らし女性、妥協は絶対しない!

  こんばんは。えいたです。 結婚相談所入会後、お見合いを繰り返す。 【1ヶ月目】お見合い:7件、仮交際:1件 「条件に沿った女性とお見合い、原則は仮交際希望を出す!」 しかし、実家暮らしの ...

続きを見る

初の仮交際(2回会う) → お相手からお断り連絡あり

お見合いの気力が起きない、僕のレベルを痛感しています。

  • お見合い、成立しない
  • お見合い終了後、お断り

自分自身を見直す期間、休会より休息の選択をしました。

 

スポンサーリンク

休会は最終手段

休会中は月会費の支払い不要、お金を節約できます。

休会の基準は結婚相談所毎に異なる。「1回のみ、1年の間に3ヶ月」等です。デメリットは、結婚相談所のシステムが利用できません。

僕は実家暮らしのため、毎月10000円の支払いは余裕!

仮に開始1ヶ月で休会した場合、復帰する未来が見えない。婚活より、趣味の方が楽しい。ブサメンデブの婚活は、苦難の道しかありません。

とりあえず、継続を決断。しかし、申込みはしません。

「お見合いを断られた女性に対して、再申込みは良くない。」

僕のダイエット完了までは、奇跡の申込みに期待!

 

ダイエットの目標

結婚相談所:格安のライザップ

結婚相談所の活動、デブ男性は論外、スリム女性から無視!

  こんばんは。えいたです。 条件から始まる出会い、デブはモテない! 申受け0件:身長 ー 体重 = 110以上 & 60kg未満 デブ男性は、スリム女性から相手にされません・・・。 &nb ...

続きを見る

2段階下の女性を目指すため、僕は何キロ痩せれば良い?

僕:176cm、93kg → 3段階上

段階は5キロ刻みの体重を指す、0段階は「75 ~ 79kg」です。

僕の適正体重は68.1kgですが、高過ぎる目標は危険が伴います。

おそらく、高校時代から「90 ~ 94kg」の範囲から変化していません。急激に痩せた場合、病気等のデメリットが多い?絶食は無し、筋肉をつけて痩せたい!

僕の目標は73kg、ダイエット開始からー20kgを目指す!

ダイエットのペースが毎月1kgは年齢が許さない、婚活は若い方が有利・・・。

2020年3月末まで:「糖質制限 & 適度の運動」を実施

体重の減少具合をチェック、今後の方針を考えます。

痩せる決意

現在はダイエット前のプロフィールを掲載、スリム女性が期待できません。

申込み・申受け・お気に入りにおいて、2段階下は0人です。

女性(例):152cm、40 ~ 44kg

「お見合いを目指して、ダイエット開始!」

体重減少の苦労を知る、スリム女性の気持ちを理解しました。

仮にダイエットが成功した場合、僕は1段階下になります。

女性(例):152cm、50 ~ 54kg

上記の場合、お断りする可能性が高い(29歳以下除く)

おそらく、スリム女性も同じ気持ち・・・デブは痩せるのみ!

 

さいごに

ダイエット期間中は婚活を休憩、下手な鉄砲は当たりません。

現状を理解して、ダイエット成功後を想像しています。

毎日0時は新規会員が更新、近畿の会員をチェック

アプリを見る習慣が重要、結婚へのモチベーション維持!

ダイエットの機会を与えてくれた方々に感謝、今回の覚悟は本物です。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.