広告(リンク)

婚活

OTOCON(心斎橋)に参加、婚活パーティー3連敗!

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

2019年9月:OTOCON(心斎橋)に参加

婚活パーティーは3回目、今回は友人と参加します。

婚活パーティーに無料参加、非モテ男子は心が折れる!

  こんばんは。えいたです。 目標:株主優待券を使用するため、4回婚活パーティに参加予定 有効期限が2019年9月30日、8月下旬に1回目の参加! 結果は惨敗、メンタルが落ち着いてから2回目 ...

続きを見る

今回の目標:僕と友人の違いを分析、次回に生かす

友人は大学の同級生、フツメン・年収500万円です。

「類は友を呼ぶ」がピッタリ当てはまる、価値観も似ています。

社畜脱出は最優先ですが、35歳前後から婚活開始!社畜脱出は資産が重要、結婚後はお金が貯まらない。矛盾を感じつつ、今「婚活」をしなければ・・・将来、後悔する。

婚活パーティー結果は残酷、僕の予言は的中しました。

 

スポンサーリンク

ブサメンは不利

下記の組み合わせは婚活市場でレア、友人は当てはまります。

35歳・フツメン・年収500万円・コミュニケーション障害ではない
※僕も甘い目で見て、フツメン以外は該当

そして、婚活パーティーにおいて「ルックス」は最重要です。

アラサーはイケメン、アラフォー以降はフツメン以上がモテる印象!

短期間の婚活パーティー、数分で内面の理解は難しい・・・。

僕もルックスの良くない女性を見た時、短期間で覆された経験はありません。

  • ブサメンの男性、フツメンの女性を求める
  • ブサメンの女性、フツメンの男性を求める

婚活パーティーはフツメン以上の出会いスポット、ブサメンは数合わせ要員!

 

婚活パーティーの結果

今回は女性の年齢が少し若い、友人の希望です。

  • 男性の年齢:27~36歳位
  • 女性の年齢:25~33歳位

婚活パーティー開始、男性は4人・女性は4人でした。

会話の時間:男女の人数が少ないため、前半6分・後半6分

ブサメンの女性は不在、年齢も僕も理想!

女性の特徴:27歳(ゲーム・漫画好き)、30歳(不思議ちゃん)、31歳(愛嬌抜群)、32歳(税理士の勉強中)

今回はハズレ無しの印象、個人的に楽しく会話できたと思います。

カップル成立?

僕の予想は1~2組、長身イケメンは確定・友人がギリギリのライン!

男性参加者:僕・友人・オタクっぽい外見・長身イケメン

「本日のカップル成立は2組です。」

友人おめでとう、男性参加者は席の移動中にチェックしています。

婚活パーティーはルックス重視、ブサメンは圧倒的に不利・・・。

友人は27歳女性(第2希望)と成立、僕はかませ犬(予想通り)になりました。

 

さいごに

僕は3連敗ですが、友人のカップル成立は祝福します。

類は友を呼ぶ、友人と絆が深まりました。

・友人とリクエストカード比較
第1希望:31歳、第2希望:27歳、第3希望:同様(空欄)
※空欄まで考慮した場合、完全一致は低確率

今後ですが、婚活パーティーの頻度を下げる予定!

株主優待券を消費するため、間隔を詰めていましたが・・・疲れました。

2ヶ月に1~2回のペースが理想、カップル未成立前提の参加は辛い。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.