広告(リンク)

婚活

アラフォーが結婚相談所に入会、2020年から活動します。

投稿日:

 

こんにちは。えいたです。

2020年、僕はアラフォーになります。

今年の目標:後悔が無い「既婚者 or 独身者」を選択

「自発的に活動、結婚相談所に入会!」

結婚相談所の無料面談に参加、趣味「株式投資」は記入OK?

  こんばんは。えいたです。 事前アンケートから数週間後、結婚相談所の無料面談に行きました。 僕の趣味は株式投資ですが、某結婚相談所のユーチューバーが否定! 株・投資・FXと書いて、結婚した ...

続きを見る

本気で結婚を目指す、この瞬間を大切しました。

 

スポンサーリンク

ブサメンの挑戦

勝算が高い物事は、「挑戦」と言いません。

一般的に「婚活アプリ or 婚活パーティ」より、結婚相談所の方が成婚率は高い!

しかし、結婚相談所でも成婚率は10%位です。

フツメンの男性が、真面目に活動しても・・・10%は低い?

男性の年下好きが原因?女性の最低年収ラインが原因?月会費を支払うから、妥協できない?お互いのルックスが、満足できない?失敗続きにより、メンタルが折れる?独身を受け入れる、申し込みが消極的に変化?

「ブサメンの僕なんて、3%未満でしょ!」

会社と自宅の往復より確率アップ、ネガティブ思考は良くない。

仮にお見合いが成立した場合、ルックスを含めた条件は認められた証。最も人数が多いIBJを利用するため、お見合い未成立でも、諦めることはできます。高難易度の挑戦ですが、「やらなり後悔よりやる後悔」ブサメンの婚活が始まる!

ブサメンも結婚したい、試行錯誤しています。

 

女性は同年代を求める

婚活アプリは既婚者・体目的が存在するため、男性の人数が圧倒的です。

仲人からの説明:出身が近畿・35歳未満の男女は「1:3」です。

年収・学歴は証明書を提出するため、嘘の内容は記述不可!

  • 35歳男性:34歳以下の女性希望
  • 40歳男性:34歳以下の女性希望
  • 45歳男性:34歳以下の女性希望

男性は子供を考えるため、35歳ラインは超えられない。

【例】女性の選択:33歳年収400万 or 43歳年収900万

43歳女性は同年代の43歳を選択、33歳女性は働き方次第?

共働き:33歳男性、専業主婦:43歳男性

高年収の男性でも、平均年収の男性に敗北・・・。

男性も年齢は重要、ビックデータが証明済み!

・成婚白書2018年度版(成婚者6344名の分析)
関西女性は年齢に関係なく、最頻値は3~4歳年上男性と成婚!
そして、男性年収は500万円以上が成婚しやすい。

10歳年下女性は芸能人の特権、一般人に奇跡は起こりません。

35歳からの結婚相談所、子供を望む場合は正解?

ビックデータの通り、31~32歳女性と結婚を望みます。

 

さいごに

長所:35歳 & 年収500~600万円、短所:ブサメン等

年齢を重ねても、中小企業の年収は600万円を超えません。

10年後「45歳、年収550万円」は低価値、長所が消えます。

長所無しは結婚不可能、結婚相談所入会を決断しました。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.