広告(リンク)

婚活

【ブサメン投資家】婚活パーティー連敗中、結婚したい?

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

婚活パーティー3連敗、僕は疲れました。

OTOCON(心斎橋)に参加、婚活パーティー3連敗!

  こんばんは。えいたです。 2019年9月:OTOCON(心斎橋)に参加 婚活パーティーは3回目、今回は友人と参加します。 今回の目標:僕と友人の違いを分析、次回に生かす 友人は大学の同級 ...

続きを見る

  • 就活はお金を稼ぐために必要、婚活は結婚するために必要!
  • 就活は生きるために必要、婚活は生きるために必要?

ブサメンは女性に冷たい目で見られて、カップル成立の未来が見えない・・・。

「本当に結婚したい?」

結婚後にATM扱いされるより、独身は勝ち組の予感!

 

スポンサーリンク

一生独身の予感

婚活パーティー3連敗確定後、カップル成立の友人と飲みに行く。

フツメンの友人は婚活パーティーの人気者、越えられない壁を感じる。

アラフォー独身男性2人組、会話の内容がループ!

年を重ねるほど、結婚確率低下。子供が欲しい場合、男性も若い方が良い。子供を望まない場合、結婚する理由は世間体?一生独身が増加中、独身が当たり前の時代到来?独身の方が、人生逃げ切り可能。非モテの婚活は、コストパフォーマンスが悪い。

婚活パーティ連敗中、少し毒舌になりました。

「女性は裏切るけど、お金は裏切らない。」

非モテを悟った学生時代、一生独身の前提で生きています。

 

年上女性 or 独身

35歳未満の女性は人気、40代後半男性もターゲットにしています。

理由:子供無しの結婚に魅力を感じない。

僕は34歳ですが、40代後半男性の気持ちは理解できる!

男性目線で考えた場合、若い女性と結婚後に子供を授からない場合は仕方ない。35歳以上と結婚する場合、明確なメリットが欲しい。例えば、自分より稼いでいるとか。専業主婦は論外、子供無しの専業主婦は何をするの?

僕が年上女性を選択する場合、「年収 & 資産」が同程度は欲しい。

男女共同参画の時代、同程度は高望みに該当しません。

低確率:「年収500万円 & 資産3000万円」を満たす女性

上記の女性はお金に余裕があるため、僕よりイケメンのヒモ男を選択するはず。

結論:お金に依存する年上女性より、独身の方が気楽

非モテは冷静

アラサーはイケメンと遊び、アラフォーでお金目当ての結婚!

「外見は小綺麗でも、中身がスカスカ・・・。」

非モテは女性を客観的に見ているから、見抜いています。

 

さいごに

「ランチは磯丸水産、飲み会は豊丸水産!」

ランチは株主優待券(SFPHD)を用いて、バラチラシ丼を頂きました。

婚活パーティーも株主優待券、現金支出を抑えています。

株主優待の銘柄が上昇中、夜更かし桐谷さんの影響力が凄い

  こんばんは。えいたです。 株式投資に株主優待は外せません。 配当収入は嬉しいですが、優待の送付は楽しさ倍増! 自分では購入しない品も多いですが、逆にそれが良い。 優待から企業の良さを知り ...

続きを見る

株主優待の神様「桐谷さん」も独身、一生独身の悲壮感がありません。

桐谷さんの資産は日々変動、結婚生活以上のドキドキ感を体験している?

「株式投資 or 結婚」の選択は悩む

結婚を躊躇する理由:確実に投資金額が減少。お金を自由に使いたい。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.