広告(リンク)

婚活

OTOCON(梅田)に参加、35歳以上の女性は対象外?

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

2019年9月:OTOCON(梅田)に参加

1回目の婚活パーティーは惨敗、2回目は場所を変更しました。

OTOCON(心斎橋)に参加、自分の現在地を知りました。

  こんばんは。えいたです。 2019年8月:OTOCON(心斎橋)に参加 株主優待券を用いて婚活パーティー、期限切れの9月末までに4回参加予定! 今回は1回目、目標は自分の現在地を知る! ...

続きを見る

今回の目標:プロフィールカードを見て、尋問形式にしない

理想は1つの話題から、会話がスムーズに進行する!

婚活パーティーはルックスが大きなウェイトを占めるため、ブサメンの僕は圧倒的に不利!プロフィールカードの確認で終了した場合、印象がプラスになりません。上手に言えないけど、他の男性と差別化を図ります。

ランチは株主優待券(松屋フーズHD)を用いて、松のやで英気を養う。

季節の松のや定食(税込980円)、婚活を仕事以上に体力を使います。

ガッツリ食べて、戦場(婚活会場)に向かいました。

梅田は心斎橋と比較して、場所が分かりにくい・・・。

開始1分前に到着、プロフィールカードを埋める時間がありません。

この時点で敗北確定、お金をどぶに捨てた気分です。

※株主優待券を使用しているため、支払金額は0円

 

スポンサーリンク

女性の年齢:26~42歳

「年齢に関係なく、男性は20歳代の女性が大好き!」

僕は34歳ですが、同世代より20歳代の女性に魅力を感じる・・・。

婚活の計算式

女性の年齢下限:年収 ÷ 100

僕の年収は500万円、現実的目標は29歳以上?

【中小IT企業】2年連続、独身男性が年収500万円到達!

  こんばんは。えいたです。 「2年連続、年収500万円以上を達成しました。」 要因:基本給のベースアップ、ボーナスは過去最高額、残業時間は昨年と同様 「社畜の頑張り、一応報われたのかな?」 ...

続きを見る

イケメンの場合は更に年下も可能ですが、ブサメンは計算式より残酷です。

女性の年齢下限:年収 ÷ 200

年下女性と出会うパーティも存在しますが、時間を浪費する可能性が高い!

今回のパーティー:女性が26~42歳、僕は中央値の34歳

男性の年齢:30~45歳

同世代と出会うことに期待して、パーティーに参加しました。

 

婚活パーティーの結果

婚活パーティー開始、男性は7人・女性は7人でした。

女性の年齢:27歳、31歳、33歳、36歳、39歳、39歳、42歳

35歳以上の女性に壁を感じる、昔は「美人だったのかな?」と感じる人が多い。

プロフィールカードに魅力を感じることも無く、目標達成のみを目指す。

不思議な現象ですが、興味無しの女性は会話が弾む。

そして、印象に残った事件が27歳女性の途中退出!

男性が移動する時、ライバルのチェックをしますが・・・イケメン不在。大半が40歳以上の男性、27歳女性はガッカリ?1回目のトークタイム終了後、帰宅しました。

20歳代女性不在の影響もあり、カップル成立は1組でした。

カップル成立?

第一希望:33歳、第二希望:31歳、第三希望:なし

結果はカップル成立せず、2連敗になりました。

そして、カップル成立1組は客観的に見て妥当です。

理由:イケメン男性不在、35歳以上女性が多い

女性は空白で提出した人が多いはず。カップル成立した女性は、36歳でした。

 

さいごに

35歳以上女性は、第一印象で惹かれる可能性が少ない!

数分で第一印象を覆すことは難しい、ブサメンと35歳以上女性の共通点?

9月末まで:婚活パーティに2回参加予定(株主優待券使用)

短期間でルックスの変更は難しいため、コミュニケーションの改善を図ります。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-婚活

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.