広告(リンク)

金の雑記

経済格差は生活保護で救済、恋愛格差の方が深刻でしょ。

更新日:

 

こんばんは。えいたです。

12月24日:クリスマスイブ

独身・彼女無しの管理人、聖なる夜に愚痴を言います。

経済の貧困は生活保護で救出、恋愛はどうでしょうか?自治体は「お見合いパーティー」開催しているが、モテないことは自己責任です。

計画的に資産を貯めてきた立場として、ズバッと言います。

恋愛格差が自己責任なら、経済格差も自己責任!

僕は生活保護のお世話になるつもりはありません。格差を受けられない人間になった時点で、成長は止まるから。アラサー後半、まだ恋愛のチャンスはありますか?

 

スポンサーリンク

生活保護は無料が多い

金額は世帯によって異なりますが、無料が多い。

国民年金、国民健康保険、介護保険、雇用保険

手取り収入が少なくなるものは、全て無料!

医療費、NHKの受信料、保育料

支出に関しても、無料が目立ちます。

医療費は無料のおかげで、病院がラウンジ状態になっている?

生活保護をフルに活用すれば、年収400万以上の生活が可能!

「働く人負け組、生活保護勝ち組」と感じる、今日この頃です。

 

恋愛格差は酷い

困っている人を国民全体で助けることは、良いことです。

でも、格差は経済だけですか?

モテない僕が断言、恋愛格差に注目して欲しい。

付き合った人数0人は、年収0円と同じくらい底辺!

実態は保護されることもなく、イケメン達と同じ土俵で勝負しています。チョメチョメはイケメンの特権!敗れた人は妄想でピーをするしかない。

チョメチョメしたいから、お金を払う。イケメンは無料、僕は有料!

「恋愛は敗れても、死ぬことないから大丈夫?」

正論ですが、恋愛格差は挽回が難しいです。

 

誰でも良くない

恋愛格差を野放しにして、経済格差を埋めればイケメンの天下です。好みの女性と遊んで、お金が無くなれば生活保護で人生逃げ切り。

モテない人の出番到来!回ってくる女性はイケメンに「食い散らかされた」「見向きされない」のどちらか。20歳代の女性はモテるので、30歳以降でしょうね。

でも、モテない人が理想のタイプを口にすれば「現実を見ろ!」と一喝されます。

理想位、言わせてくれよ~

誰にも迷惑かけてないし、税金も使ってないから生活保護よりマシです。

 

さいごに

イケメンを比較対象としましたが、イケメンを恨んでいません。

全員同様のルックスは面白くないし、武器として恋愛に生かすべきです。

むしろ、経済格差に国が介入し過ぎです。

格差を是正するなら、全ての格差を平等にして下さい。

恋愛格差の是正:くじ引きで結婚する女性を決定(拒否権無し)

絶対に不可能!人権団体が黙っていません。よって、解決策はありません。

モテない僕の愚痴:経済格差は生活保護で救済、羨ましい!

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-金の雑記

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.