広告(リンク)

金の雑記

2018年ヴィレッジヴァンガード福袋(シルバー)を開封!

投稿日:

 

こんばんは。えいたです。

2018年正月:ブログのネタを兼ねて、無駄遣いをしました。

明けましておめでとう、2018年のお金の使い方を考察

  明けましておめでとうございます。えいたです。 今年も株式市場、上昇が続いて欲しい。 そして、仕事も無事に終えて欲しい。 神様、よろしくお願い致します。 優先順位は仕事より、株式市場が上で ...

続きを見る

最近はクレーマー対策の影響?中身を確認できる福袋が主流です。

しかし、購入した福袋は完全ガードしています。

店員も何が入っているか、分からない。「開封してからのお楽しみ」は福袋の王道!

 

スポンサーリンク

ヴィレッジヴァンガードの福袋

「福袋ではなく、鬱袋」

購入者は理解しているが、人気の福袋!

紐の色によって、値段とコンセプトが異なります。

福袋は全9種類、値段は3000~10000円です。

購入した福袋

紐の色:シルバー
値段:税抜5000円
コンセプト:空と君と僕らと大自然福袋

10000円の福袋を狙っていたが、残念ながら完売!

2018年の運試し、お宝さがし福袋を開封致します。

 

福袋を開封

商品は6品、順番に紹介します。

スクイーズ(エモフェイス)

プニプニ感触を楽しむ、玩具です。

メール送信時の定番エモフェイス、知名度は高いと思います。

シリーハンズ

税抜477円、アメリカで流行したシリコンブレスレッドです。

様々な形・色があり、収集目的でも楽しい一品です。

PUTITTO ted2

税抜500円、「コップのフチ子」のテッドバージョンです。

ヴィレッジヴァンガード限定商品、色々販売しています。

スナックディスペンサー

税抜900円、スナックを入れる → レバーで取り出す。

乾き物(柿ピー等)推奨ですが、別の使い方を考えました。

「貯金箱として、硬貨を入れる!」

実験結果:500円はNG、100円以下はOKです。

オシャレな貯金箱として、使用します。

ランドリーバック

始めて見た感想、大きいハンチング帽?

開封して、組み立てます。

ホテルで見かける、洗濯物入れになりました。

貯め過ぎて、洗濯をサボりそう・・・。実用的な商品、使用致します。

動物の置物

シルバーの説明:壁に掛けて欲しい動物等の雑貨、6点くらいを詰めた福袋

予想通り、入っていました。開封して、組み立てます。

トナカイっぽいけど・・・狭い家に角は、似合いません。

感触は心地良い。「飾るべきか?倉庫行きか?」迷っています。

 

損得を考察

僕調べですが、値段不明の商品が3点ありました。

感想:絶対欲しい商品では無いけど、あれば使うかな?

無駄遣いは否定できないですが、福袋の開封は楽しい瞬間でした。

そして、福袋を購入した人を対象に「グッピーラムネ」をつかみ取り!

記録28個、ありがとうございます。

 

さいごに

シュールな1枚をご覧下さい。

動物の鼻にテッド登場!

来年もヴィレッジヴァンガードの福袋を購入決定、1万円の無駄遣いをします。

 

広告①

スポンサーリンク

広告①

スポンサーリンク

広告(関連)

-金の雑記

Copyright© 金の鼓動 , 2021 All Rights Reserved.